結果を出し続ける人が朝やること 後藤 勇人

結果を出せる朝の習慣とは?

ゴールデンウィークも終わりだいぶ経ちましたね。
しかし、だんだん疲れ始めて朝がツライ、仕事に行きたくない、なんて気持ちになってませんか?


今回ご紹介するのは、一日の良いスタートダッシュが切り出せるようになる「結果を出し続ける人が朝やること」という本です。
この本にあるルーティンを行うことで、良い一日へのスタートダッシュが踏み出せます。


この本は朝に行うと良いルーティンを提案してくれる本です。
実行しやすく、わかりやすいルーティンの例が多くあります。


朝のルーティンパターンが盛りだくさん

例えば、ちょっとした瞑想をしましょう。それも自分の長期目標が叶った自分をイメージして会いに行くような感じにすると、目標が叶いやすくなります。それには、どうやって目標が叶ったのかイメージするといいそうです。


そして、一日の目標を三つ決めます。すると、目に映る情報が一日の目標を軸にしたものに取捨選択されるようになります。効率的ですよね。


今日一日が良くなると宣言しましょう。そうすることで自己暗示のように良い一日を過ごすためのスタートダッシュが踏み出せます。


このように、この本は朝に行うと良いルーティンを提案してくれる本で、大変読みやすく、わかりやすいです。1つくらいは自分にもできそう、というものがあるはずです。

良い一日を踏み出せる本


この本にあるルーティンを行うことで、良い一日へのスタートダッシュが踏み出せるはずです。
まずはこの「結果を出し続ける人が朝やること」を手にとって、そのルーティンの一つをやってみましょう。良いルーティンが見つかるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です